ほんとうに日本を救えるのは「新党くにもり」だけ | 医師の前世療法・催眠療法~京都

医師の前世療法・催眠療法~京都

京都でヒプノセラピー(催眠療法)に取り組む医師が、前世療法、インナーチャイルドセラピー、潜在意識や催眠について語ります。うつ病、パニック障害、社会不安障害、恋愛・夫婦問題、生きがい、天職探し、子育てなど多様な悩みを解決できるのが催眠療法の特徴です。

著明な人が、どこの国もいつの時代も景気が悪くなると民族主義政党が人気になる、と主張していました。

自分たちの努力不足のせいではなく外国人のせいにしたほうが人気を得やすいからだとの主張でした。

この意見は、物事を本質から隠そうとする意図的な主張であるといえます。

 

 

日本においては30年間かけてデフレ経済が進行し、国民の平均年収が150万円も下がりました。

その原因は、外部にあるものではありません。デフレの進行、国民の貧困化の原因は、

すべて日本の政府が行ってきた緊縮財政によるものです。

 

 

緊縮財政というのは、消費税をはじめ税金をどんどん徴収する一方で、政府の財政支出をできるだけ

減らして、政府の黒字化をめざす財政政策のことです。

この30年間、日本はそれをやってきました。その結果が国民の貧困化です。

 

 

世界の国々と比較しても、政府の財政出動の金額は日本が圧倒的に先進国の中で低いのです。

財政支出をしっかりとやったアメリカも中国も経済成長し、GDPが増えています。

GDPが25年間も横ばいなのは、日本しかありません。ついに韓国にも抜かれました。

 

 
この緊縮財政を終わらせるには、日本は積極財政に切り替えるしか道はありません。

日本は通貨発行権をもつ主権通貨国なので、財源は通貨発行でまかなえます。

通貨発行の方法が国債発行です。

 

 

自国通貨建て国債は、日銀が買い取れば借金チャラになります、日銀は通貨発行して国債を買い取ります。

なので消費税だけではなくほとんどの税はなくてもよいことになります。

 

 

税金をとるのは、インフレを抑制するためと社会的不公平の是正のためです。

税金は財源ではないということです。

現在の実質デフレの日本では、消費税もガソリン税もゼロでよいのです。

 

 

インフレのときは、消費税は意味を持ちます。インフレを抑制する効果があるので。

ただし、日本は今デフレです。諸外国は、日本のようなデフレではないので、

消費税をしても大きな問題がないのです。ここが違いです。日本だけが30年間もデフレ状態なのです。

 

 

そして、その諸外国でさえも、コロナ過で、消費税や付加価値税や

間接税を減税して国民を救済しているのです。

日本だけがそれをやってないのは異常なことです。

 


今後の日本は国際化一択だと主張している人もいます。
日本の様々な権利はすでに欧米人に握られているからであり
政財界の上級職にいる日本人は欧米の傘下にいる人ばかりだからとの理由です。


日本に利益誘導した日本人政治家は田中角栄から中川昭一に至るまで
潰されてきた歴史があるから、そういうことは無理だと主張している人もいます。

 

 

外国人労働者が増えて今後の日本はさらに国際化され
アメリカのように多民族国家になっていくはずだ、
日本は日本人のものという時代は終わりだ、

そこで発生する税収や配当金などは権利者である欧米人と
その傘下の日本人に行き、日本人は低賃金労働者になっていく。

 

 
そんなことを主張している人もいるようです。
先祖伝来、この日本に住み、日本を愛する生粋の日本人ならば、
このような日本の未来は、絶対にお断りと思うのが自然ではないでしょうか。
 
 
そして、日本の現状は、緊縮財政を続けてきたための貧困化という明確な原因で
起きている事態であり、この明確な原因を除去できれば、日本の国は救われます。
そのためのキーワードが「政府の赤字はみんなの黒字」です。
 
 
政府が財政出動をして、お金を国民にまくばれば、国は豊かになるのです。
消費税をゼロにして、消費税分の22兆円は、国債発行で賄うことが可能です。
国債発行とは、通貨発行と同じであり、円建て国債に破綻はありえません。
 
 
国債の暴落も起こりません。日銀がすべて買い取るからです。ハイパーインフレも起こりません。
消費税だけではありません。ガソリン税も住民税も保険料なども
すべてゼロにしても、何の問題もないし、年金はすべての人に20万円支給しても
何の問題もないのです。
 
 
なぜなら、デフレの状態の日本において財政出動こそがデフレ解消の方策だからです。
また物価高への対策にもなります。消費税分が減額され物価は下がります。
 
 
非正規雇用の人を減らすためにも、消費税をゼロにしなくてはなりません。
企業は、消費税を節約するために非正規雇用を増やしているのが現状なのです。
また、公務員を増やし、公務員の給与も上げるべきです。
 
 
このような明確な政策を打ち出しているのは「新党くにもり」だけです。
「新党くにもり」は男系男子による皇位継承を護持することを唯一明確に打ち出しています。
皇位はすでに皇室典範に定まっているとおり、秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下と継承されます。
 
 
国防に関しては、日本だけが世界で唯一、核保有国三国に領土を囲まれている国です。
チャイナ、ロシア、コリアの三国から核ミサイルを向けられているのが日本です。
この状態から国を守るにはただちに核武装し、原潜に核ミサイルを積んで周回させ
敵国に核攻撃を断念させるほか道はありません。
 
 
核武装の必要性を明確に打ち出しているのは「新党くにもり」だけです。
スパイ防止法の制定も、もちろん主張しています。
(「〇〇党」は核武装反対しています。)
 
 
エネルギーの安全保障については、すみやかに原発を稼働させて安定的な電力供給を
回復させなければなりません。原発再稼働を打ち出しているのは「新党くにもり」だけです。
(「〇〇党」は原発反対しています。)
 
 
保守的な意見を主張して日本を取り戻そうと言っている少数政党は
たくさんありますが、「新党くにもり」の諸政策を超えるレベルのものは
ほかに見当たりません。
 
 
そしてテレビもマスコミも保守系雑誌も「新党くにもり」の存在を無視し、
世間から隠そうとしているかのようです。
 
 
「〇〇党」は巧なネット戦略で支持層を広げているようですが、
「新党くにもり」についてよく調べれば、「新党くにもり」こそが本物だと
わかるのです。
 
 
チャンネル桜で、新党くにもり、NHK党、〇〇党で討論が開催されたとき、
司会者が中立者だったにもかかわらず、
〇〇党は、言い訳をして討論会参加から直前キャンセルという敵前逃亡。
 
 
その後、文化人放送局では〇〇党を明らかに支持し、
応援演説もしているY氏に司会してもらい、
〇〇党に圧倒的に有利な状況で討論していました。
 
 
さらに新党くにもりの街宣告知にあわせてぶつかるように来て演説の妨害。
これが大和魂云々を叫ぶ者のすることでしょうか。