幼稚園最後の運動会 ~ノーマルバージョン~ | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ ←おはようございます音譜応援「ぽちっ」とお願いします



西新宿歯科クリニック 院長の武末です



昨日の土曜は娘の幼稚園の運動会でした。

年長さんなので今年で幼稚園では最後になります。


年少さんの最初の運動会のときは大切な学会と重なり、パパは参加できませんでしたが

年中さんの去年に初参加。すごく楽しかったものです。(去年の様子はこちらをクリック)



今年の見どころは娘たちの組体操と親子でのリレーです。


西新宿歯科クリニック医局日記


ちょっとボケてますがいちばん左が娘です。

徒競争では、なんと1位でした。

練習ではいつも2位だったそうなので、すごくうれしかったみたいです。



西新宿歯科クリニック医局日記

この自慢げな赤いリボンは1等賞のしるし。



パパは毎年恒例の綱引きにも参加。

西新宿歯科クリニック医局日記

血管切れそうです。



西新宿歯科クリニック医局日記

朝、早起きしてママが作ってくれたお弁当です。


やっぱり運動会はこうでなくっちゃいけません。



西新宿歯科クリニック医局日記



西新宿歯科クリニック医局日記

子どもたちの素晴らしいピラミッド。


相当練習してなければできないはず。ほんと素晴らしいチームでした。



リレーの写真はとれませんでしたが、無事に怪我することもなく、娘からもらったバトンをママにつなぐことが

でき、チームとしては2位の成績でした。


パパの走る距離は100メートル弱なのですが、全速力で走れました。久し振りのダッシュでしたが

心配していたよりもうまく走ることができたのは、自分でも意外でした。


やっぱり昔とったなんとかというやつでしょうかね。




秋というよりは完全に夏という感じで、日焼けもしてしまい、バテバテの一日でしたが

娘の最後の幼稚園の運動会。大変満喫することができました。




にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ
↑↑↑↑↑↑

ブログランキングに参加しています。

更なるポイントアップ目指して毎日更新してます。

1日1回 愛をこめて ポチっとお願いします。