いぎなり東北産 イオンモール木曽川 「Burnin'Heart』リリイベ 190502 | おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

4人組ガールズユニット TEAM SHACHI をメインに、いろいろと。音楽も好き。

 

 

スターダスト・プラネットの中で一二を争う人気と勢いで勇名を馳せている

 

レッスン生9人組グループを見に行ってきました。

 

やっとおらが村にもやってきてくれた\(^o^)/

 

 

 

 

 

★5月2日 イオンモール木曽川(愛知県)

いぎなり東北産「Burnin'Heart」リリースイベント

 

第1部【13:00-】

1 我ら

2 Burnin'Heart

3 コンビニエント・エゴ

4 いただきランチャー

5 HOME

6 feeling

 

 

第2部【16:00-】

1 Burnin'Heart

2 Love is here

3 妄想方程式

4 青春修学旅行

5 コンビニエント・エゴ

6 サンセット

 
 

みんな最高に可愛いのは当然として、

 

とにかく歌が上手い!

 

当イベントでのマイクは5本、メインのボーカルを担う

かれん・ゆなぽこ・ひなの・かーや(多分)の

歌唱力たるやもう「ズルい!」としか言いようがありません。

 

新曲ではハモリまで披露してて、ほんとすごいや!

 

 

…にしてもレッスン生なのに「7thシングル」ってどゆこと?!

すでに楽曲も数多く、意欲的な活動をしてるのが分かります。

 

 

 

第一部は整理番号178番だったので優先エリアに入るのは断念、

2階からの観賞でしたが残念ながらPAの状態が悪く、ほとんどMCも何言ってるのか分かりませんでした・・・

(東北から車での移動とのこと、スタッフの皆さんも少数精鋭で大変でしょうがそこんとこヨロシク!)

(二部ではとても聴きやすく修正されてました☆)

 

第一部一曲目の自己紹介曲「我ら」、興味深いので今度はしっかり見てみたいと思います。

 

昨日一夜漬けで動画を漁り予習してきてお気に入りだった

「いただきランチャー」やってくれたのは盛り上がった!

 

「Love is here」と「コンビニエント・エゴ」は初めてのユニット曲(なのかな?)、

全編英詞だったり、恋をレンジで温めたり(!?)、意欲的な作風でした。

 

最後の曲「サンセット」は美しくスロウな曲調で、うっとりです。

 

 

代表曲「天下一品~みちのく革命~」は今回やらなかった!

寂しい(涙) 

フリの練習したのに(涙) 次回こそは!!!

 

忘れてた、なんか「枕を投げる曲」で隣の人と肩を組んで「右!左!」とできて

とても楽しゅうございました!あの一体感♡ (「青春修学旅行」かな)

 

 

歌はもちろんダンスもしっかりしてて、ちゃんとレッスンを重ねていて高いレベルにいるなと思いました。

ただ今回はステージが小さくてかわいそうだったな。

 

イベントを見る前は「北国の荒くれ者」という印象をいぎなり東北産にはもっていましたが(謎の偏見w)、

レッスン生ながらしっかりとしたショーマンシップを持った素敵なグループでした。

 

そうだ、ペットボトルを舞台の下に落として拾おうとして四苦八苦してた場面が面白かった笑

 

 
(リハの様子: 公式アカウントより)
 

 

 

各メンバーの印象。

 

■ 橘花怜

ご当地アイドルSCK GIRLSの頃から有名なかれんくん。

「荒くれ者」のメンバーをまとめるために四苦八苦してるのかと思いきや、

彼女自身もわりとポンコツらしく(知人が教えてくれた)、イベント自体楽しんでるようで安心しました。

歌上手い!

 

■ 葉月結菜(ゆな)

金髪の子。わかりんとペアでMC担当なのかな? 破顔して笑うのがいいです。

TEAM SHACHIの咲良菜緒さんに自分のアクリルキーホルダーを渡すという強火な菜緒推しとのこと、親近感♡

 

■ 律月ひかる

脚ほっそ! 声かっわ!! 以前スタプラ大集合の番組の時も話題になりましたね。

ほんと癒し〜♡ 知人に聞きましたが担当カラーは「白」ではなく「純白」が良いと言ったとか?推せる!

 

■ 北美梨寧(りね)

なんかさ、ご一緒してた方も言ってたけど、アー写より実物の方が抜群に可愛いの!

特に笑顔!! 特典会を眺めながらいいなーと思ってました。

 

■ 安杜羽加(わか)

意思のあるしっかりした眉毛!今日の髪型好き!

大和美人てこう言うことかなーと思いながらうっとりです。

 

■ 吉瀬真珠

新加入のメンバーと聞いております。ただ、歌がこれまた上手い!

緑のペンライトを持ったファンの皆さんが熱く、新メンバーをしっかり迎え入れてるのには感心しました。

 

■ 桜ひなの

好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけじゃ足りないか(笑) 

すっかり成長されて、中3なのにすでに大人の女性のような佇まいも感じます。

中音域に魅力のある歌声をしていて、他の歌唱メンとはまた一味違ったボーカルを聴かせてくれます。

この日は毛先を遊ばせたウェービーな髪型で素敵でした。

真剣な顔、意思の強い眼差しが・・・・・

 

 

 

好き。

 

 

■ 藤谷美海(みう)

この子、すっげえ面白かったww

ひときわちっこいんだけど、自由。

タイムラインに流れてくる「変顔」の数々、

私自身もグループショットで「満面の笑顔で!」とお願いしたけど

この子だけとんでもない顔でした(笑) 

「歌も嫌い!ダンスも嫌い!」という自己紹介また聞いてみたいです。

 

ことあるごとに(お辞儀のシーンで)勢いよく「ジャンピング土下座」してたのには腹抱えて笑ったwww

 

 

■ 伊達花彩(かあや)

私が最も「危険視」していた「悪童」はこの子です。

 

おそろしいほど抜群に「超可愛い!!!」のは当然として、

 

歌馬之介として夏Sで活躍した天才ボーカリストという評価も当然として、

 

一筋縄ではいかない性格とキャラクターを持っていると言う部分で

 

注目し、目が離せず、そして「危険視」していました。

 

そんで、初めて見て、感想。

 

「なんか、しっかりしてる!」

 

パフォーマンスにはうわさ通り惚れ惚れしました。いつの間にか目で追ってる。

トークはそんなに聞く機会なかったけれど、2階への目線を送るのもちゃんとやってて

全体が見えてるなあと感動しました。

 

噂に聞いてるさまざまなエピソードの頃から成長して、大人になったのかな?

 

 

行き帰りの車中、ほとんどはこの花彩ちゃんについて話していました。

 

今、もっとも才能に溢れ世に名が知られるべき女の子の一人です。

 

彼女が売れなきゃ、ウソだよ。

 

 

ただし! 私は今後もかわらず「危険視」しつつ、いつの日か日本中に名を馳せ活躍する日を楽しみにしています。

(なにかヤラかさないかハラハラも楽しみたいちょっとイジワルな感じ)

 

(スタダ男性アイドル「M!LK」所属の宮世琉弥(みやせりゅうび)は兄、プロとして生きていく心がけが兄妹ともにあるのでしょうね / 顔そっくりやんけ!(当然だけど) )

 

過去記事:

M!LK と さくらしめじ 〜 CBCラジオ夏まつり2015 レポ

(このとき琉弥くんいないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会

 

お仲間のご協力もあり、桜ひなのさんと2ショット、

ひなの・かれん・みう とグループショット撮れました。

 

バンザーイ\(^o^)/

 

2ショは「コンビニエント・エゴ」のお気に入りポーズで。

まちがえて「コンビニエンス・エゴ」と言ってしまい

「覚えてくださいね♪」とやんわり叱られて(?)幸せです(爆)

 

ひなのちゃん「トマトー!」と言いながらポーズ決めるの可愛い。

 

 

好き。

 

 

 

 

 

19:00、ファンがしゃがんで見守るなか締めの挨拶で終了。

 

初の東北産でしたが、信じられないくらい楽しめました。

 

「集客が芳しくないともう来ないよ」と言ってたけど、

またぜひ来ていただきたい!

(もっとお客来るとおもってたけどなあ、みんな関東2日間で満足だよなあ。。。)

 

 

 

ほぼ3年ぶりにお会いしたいつものお仲間のみなさん、

ひさびさの再会でもかつてと変わらず楽しくお話ししていただいて

本当にありがとう!!!

 

 

 

P.S.

 

スタッフのY田さん、はあ。。。