【ゆのみん企画】2.12 | ネガティブ、アナログ人間 Ⅱ

ネガティブ、アナログ人間 Ⅱ

ブログの説明を入力します。

東方神起二人が大好きです。
主に妄想小説を書いております。

実際の二人とはなんの関係もありません。

以前のお話はこちらこそです。

http://s.ameblo.jp/chocochipu-0406/



「疲れた?」

「ああ、少し……」

珍しいね、あなたが素直にそう言うの。

連日のハードなスケジュール。

それでも、いつも大勢の人に気を使い、笑顔で対応する。

その姿勢には、長年共にやってきても頭がさがる。

「今日は午後まで何もないから、少し休んで。」

「うん。」

朝食を食べ、ソファーで横になる。

「栄養ドリンクでも飲む?」

「うん。」

少し前に買った、高価な栄養ドリンクが冷蔵庫に入ってたような。あ、あったこれこれ。
風邪ひきそうなときに飲むとすぐ効くんだよな。

それを開けて、ユノに渡す。

「今日何日だっけ?」

「えーと、2月12日。」

海外の移動も多く、曜日も日にちもわならなくなる。

「真ん中か~」

ぼそっと呟いた一言に思わず顔を見つめた。

「そんなことも気にするの?」

確かにファンが盛り上がってるって去年もマネが言ってたよな。

「いいや。でも、すごくないか、俺達の真ん中って。」

「何が?」

「数字だけのことだけど、2、1、2。
二人でひとつ。一つは二人のもの。」

「あ~あ、そうか。」

「おまえがいなければ、東方神起にはならないし、俺がいなければ、東方神起にならない。二人でひとつなんだ。」

「詩人だね。」

「というわけで、ひとつになりますか?」

手をとられ、ソファーに横にされる。

「は?疲れてるんじゃないの?」

「疲れてるときはすっきりしないとね。時間もあることだし。」

「やだ!俺が疲れる!」

「まあ、まあ、そう言わずに。おまえが渡した栄養ドリンクのせいだから。」

「そんなに早く効くか!!」

「速効性あるっていってたじゃないか。」

「あれは、風邪になりそうなときに早く効くといっただけで、意味が違っ!」

抵抗も虚しく、どんどん服を脱がされる。

このバカ力め!

「シム君、エイトバック、素敵だね~」

「こら、やめろ!」






※えー、朝なので、ここまでで。

シムのエイトバック、賛否両論あり、その賛否両論に怒ったり、沈んだりしていて。

ある方のblogでの冷静な意見や、昨日ツイでみた、トンペンは怖いというのもみて、少し冷静になろうと反省しました。

有名な人が叩かれるのは、よくあることで、それが二人しかいないもう一人のごくごく一部のファンであって、それに過敏に反応してしまいましたが、多くの人は違うのですもんね。

叩くのも擁護するのもあふれると、楽しい場所が違ってしまうもの。

もっと大きな心を持ちたいと思います。

体に似合ったwwww←私をみた人だけ納得する(笑)

本日、真ん中birthdayで素敵な画像つきのツイがたくさん。朝から幸せな気分になりました。

これからは、うっ、と心が沈むものを目にしてしまったときは、その倍、楽しいことを呟いていきたいなぁ。

気がつかせてくださりありがとうございます。

愛人80号ここからお礼をのべさせてもらいます。

で、私の意見はシムのエイトバック、今後見られるものじゃないと思ってますので脱ぐなら来い!と。
あれだけ鍛えるのは並大抵なことではありませんから。

あの体にエロチズムは感じないものの(やはり、ちらみせ好きな日本人としては)、シムがボタンに手をかけるなら、脱いで、脱いで~と叫びます!

ギャランドウは⚪⚪。さん同様、苦手ですが…….w

ちなみに、シムさんに関しては胸筋で、ユノさんに関しては二の腕が好きですドキドキ←いらん情報




【ゆのみん企画】真ん中birthday

他に参加されてる方々はこちらです。

http://yunomin.seesaa.net/article/413902861.html