明日1月4日、2018年ストラッセ東京のオフィスワーク本格始動です! | エアラインスクール進化系 ストラッセ東京 (キャビンアテンダント・GS)

エアラインスクール進化系 ストラッセ東京 (キャビンアテンダント・GS)

キャビンアテンダント・グランドスタッフを目指す!
就活おたすけブログ produced by Strasse Tokyo
〜すべてのエアラインを目指す方のために〜

明日から2018年ストラッセ東京のオフィスワーク本格始動です。

 

 

今年、ストラッセ東京は13年目。
正直、ここまで続くと思わなかったです。

CAになりたての頃の、へなちょこポンコツな私からは、
全く想像もつかなかったことです。

 

 

多くの人の相談に乗るやら、
指導するやら、
ステージの上に立って話すやら、
大学で講義するやら、
雑誌やらテレビやらに出てるやら、
起業するやら・・・。

それを、12年以上続けるなんて!
私にとっては、奇跡です。

 

 

学生のみんなは、
すぐに自分の限界を設定したがるけど、
足を止めずにどんどん前進すれば、
自分が思い描いた以上の未来が待ってるっていうことをわかってほしい。

 

 

この現実は、過去に思い描いたものではなかったけど、
それはそれで面白い。
20年前の私が今の私を見たら、
「ええ?なにそれ?あんたが人前で話すなんて凄すぎる!」
と言っていたに違いない。

 

 

ということで、
明日から、またみんなの未来のために働きます。
やったるぜい!